人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

練習試合

練習試合_f0096948_0492744.jpg

学年末テスト(17・18・19)明けで、練習不足ですが、野球部今シーズン始まりました!
2月21日日曜日朝6時半に自転車で他校へ出かけて2試合ありました。
2年生が春から3年生になりこの夏で引退になります。
全国大会目指して頑張って欲しいです。
ぐりおは2試合目キャッチャーで出してもらい、1番バッターの役目果たせず・・・
全打席ノーヒット。021.gif
テスト週間で10日くらい部活動がなかったとはいえ、うちで素振りくらいは毎日しなきゃダメですよね~047.gif
3月は毎週末他校で練習試合の予定がびっしり入っています。
楽しみです。049.gif
いつかデッカイホームラン打って欲しいなぁ~といつも願って応援に行きます~012.gif
「来るな!022.gif」と言われても
こっそり行っちゃおう!ビデオもって!058.gif

ぐらおもソフトボールの練習一番光っています!072.gif
パパは監督でいろんな練習メニューを考えてやってますよ~
でも頭を抱えることも多くって大変です042.gif
近所のスポーツ用品店に毎週のように通っています。
先週はライン引きを買いました。
石灰も買ってきて、ラインを引いて練習をしました。
ボールも3ダース買ってきて、
新しい真っ白のボールを打って守って真っ黒になるまで練習して、
来月から始まる春大会から頑張って欲しいな~と思います。
by daisukit | 2010-02-23 01:05 | 野球部

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな