人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

ワォ!もうすぐ抜かされちゃうわ!

ぐりお中学1年生の成長記録カードを学校からもらってきました。
1学期は身長148.0cm、体重38kg、座高79.3cm。
3学期は身長154.5cm、体重44.8kg、座高は記録なし。
1年間で身長6.5cm、体重6.8kg大きくなりました。

平成21年度の中一男子全国平均値は、身長が152.5cm、体重44.2kg、座高81.3cmだそうです。
ぐりおの体格は中一男子の平均とほぼ同じです。049.gif

でも、学生服のズボンの丈はお直しもせずに入学式前に買ったときのそのまま着ています。
身長が6.5センチも伸びたのに、足の長さが伸びてないってことか?
違うんです!腰パンです026.gif
国母選手かい!!013.gif

目に見えて体つきがたくましくなってきて、成長が楽しみです001.gif
靴のサイズも26センチ、去年はいてた靴息子のお下がりを私がはいてま~す015.gif
by daisukit | 2010-02-26 14:48 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな