人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

海水浴

今年は夏を満喫しよう!とハリキッテ予定していた海水浴!22日土曜日ピンポイントで晴れました。
でも来週から試合なのでソフトボールの練習をさぼるわけにもいかず、午前中は練習をがんばって、午後から海水浴場へ向かいました。
家から30分程の海水浴場は、人もまばら、パラソルもぼちぼち、天気がイマイチだったせいか、空いていました。
そういえばまだ梅雨明けしてませんものね〜
さぁ!海に入ろうと子どもたちと一緒に進んで行くといきなり波がザッブ〜ンとかかり「きゃ〜冷たい!キャ〜キャ〜」と大騒ぎでした。
水面は暖かいけど、足先は冷たくて、子どもと一緒に浮き輪でプカプカ浮いていると、体が冷えきってしまいました。
ということで、ぐりおはビーチで野球をして、ぐらおは焼きとうもろこしにかぶりついておりました。
おい!おい!何をしに海水浴場まできてるんだい?
早く梅雨が明けて欲しいものです。
海水浴_f0096948_110203.jpg
海水浴_f0096948_1113677.jpg

by daisukit | 2006-07-26 01:05 | 子供の遊び

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな