人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

ぐらお9歳になりました!

子どもの誕生日は私にとっても、うれしい日です。
生まれたときのことを思い出して母子手帳を開いてみました。
予定日通り、生まれたときは3720グラムでした。、
よく授乳室に呼び出されて母乳をあげました。
そのときの「はらへったぁ~おっぱいくれ~」と必死に泣くぐらおの顔が忘れられません。
というのは、ビデオカメラを授乳室にもちこんで撮ったのを何度も繰り返しビデオで見ているからですね。

母乳をあげるときに足の裏をくすぐってみたりしながら、片手で抱いていたのに、
今じゃ、赤ちゃん抱っこはできません。
長い重いゴツイ体格になり、簡単には抱けないけど、まだひざの上に乗ってくる可愛い奴です。

今日はケーキにろうそくを9本たててお祝いしました。

ぐらお9歳になりました!_f0096948_023381.jpg

by daisukit | 2007-05-26 00:28 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな