人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

キャンプから帰ってきて一言!

7月25日3時頃学校のグランドにバスが到着しました。
二泊三日のキャンプがどうだったのか?ぐりおからいろいろ話を聞くのを楽しみにしていました。
迎えにいくと、同じグループの女の子が「ぐりおくん肝試しぜんぜん平気でしたよ~」と教えてくれました。
ぐりおは「みんなやさしくしてくれたぁ~」と班長らしからぬ感想。
笑えます!
「みんな協力してやれたんだね!よかった~」
私は安心しました。
家に帰る車の中で、「楽しかった」を連発してました。
どんなことが楽しかったか?それがもっと詳しく聞きたかったのに、
家に着くなり、大きいリュックをドンと置いて、

ぐりお「あ~、ゲームやっていい?」
私  「えっ?今なんて言った?」
ぐりお「キャンプ行ってる間ずっとゲームやりたいって思ってた」
私  「そんなこと思いながらキャンプしてたの?」
ぐりお「パワプロ14買ったばかりだからしょうがないよ」
私  「疲れて帰ってくると思ってお風呂用意してたのに、入ってからにしなさいよ!!!」

ぜんぜん疲れた様子もなく、存分にゲームを楽しんでいました。

そして次の日の朝も5時半に起きてソフトボールの朝練に行きました。

たくましくなって帰ってくる!
なんてこと期待していましたが、
痩せて帰ってきました。

でも疲れ知らずで、体調は良かったみたいです。
ほっとしてるのは私だけ、本人はなんてことなかったようでした。
やれやれ・・・・

キャンプから帰ってきて一言!_f0096948_2213447.jpg

by daisukit | 2007-07-27 23:04 | 学校の行事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな