人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

こどもの日**中日×阪神戦

5月5日こどもの日にナゴヤドームへ行きました。
今シーズンオープン戦も含めて、4回目のドームです。
またまた、阪神戦003.gif
息子たちは大喜びです。
GWにおじいちゃんおばあちゃんに会いに行き、ぐりおとぐらおは予想もしていなかった、いいものを買ってもらいました。

ジャジャーン!!
こどもの日**中日×阪神戦_f0096948_11124337.jpg

ぐりおは川上憲伸モデルのグローブ!ど派手なソフトボール用グローブはぐらおのです。

確率はすごく少ないのですが、選手が投げてくれるボールやファウルボールをキャッチしたいので、わざわざこれをもってドームへ行きました。037.gif
私と夫はオパール席でしたが、
子どもたちの席は、スーパーダイヤモンドシート!!(12通路16列R068・069)
バックネット裏で、ベンチの上です。
選手が出入りするのがよく見えました。
その同じ列に和田選手の家族が「パパ~がんばって~」と応援してたらしいです。
こどもの日**中日×阪神戦_f0096948_112408.jpg


でも、1回に7点もいれられ、先発中田投手の立ち上がりが不調で、初回からドラゴンズファンが元気をなくしてしまいました。015.gif
レフトスタンドは黄色一色で、大盛り上がり!021.gif
こどもの日**中日×阪神戦_f0096948_11463742.jpg

10対4で、ボロ負けでした。

ドアラもこの通り007.gif
こどもの日**中日×阪神戦_f0096948_11284899.jpg

by daisukit | 2008-05-07 11:11 | 野球観戦

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな