人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

ソフトボール**春季大会2日目

5月17日土曜日、快晴。
この日はAチームもBチームも1試合のみ
強敵といううわさの学区の違うチームが相手でした。

1点とってずっと守ってきたのに最後の回でピッチャーの力がなくなってきてしまい、かわいそうな負け方をしました。
暑い中、午前中からずっと練習しすぎて午後の最後の試合でバテたのです。
ファーストは軽い熱中症で倒れてしまい、春とはいえ、日向にずっといるだけで体力消耗するのでしょうか。
でもぐりおキャッチャー、ぐらおサードで一生懸命がんばりました。
ピッチャーのKくんもこの試合はイケル!と思っていたので、ショックがかなり大きくて、目がポンポンにはれるほど泣いてました。
ぐりおも泣いていました。
監督の話を聞きながら「もっとぐりおは出来るはずだ!」と言われてました。
私もぐりおならもっと力を発揮できると思うのですが、大きいのが打てません。
一年生からソフトボールをやってきたのはぐりおだけです。
ぐりおを4番バッターにしてくれた監督にしっかり打って答えたいものです。
ぐらおは小4でレギュラーは私としては申し訳ない気持ちですが、監督や他のメンバーの期待に答えてほしいです。
それが、少しわかってきたようで、ぐらおも悔し泣きしていました。007.gif

この試合で反省した点をこれからの試合に活かしてほしいです。
by daisukit | 2008-05-19 15:08 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな